スタッフブログ

やってみたら出来ました

懇意にしていただいているお客様から台所の流し台の蛇口が壊れたという

お電話をいただきまして、どうなるかは分からなかったんですが取り敢えず行くことに。

昔ながらの蛇口をイメージして行ってみると、今風の蛇口でした。

そのタイプはあたったことが無く、不安でしたが取り敢えずやってみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますかねえ?蛇口がポッキリいってます。

システムキッチンのタイプで調べたら、同じ型のはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような型を見つけたんで、それを取り付けることにしました。

このタイプは初めてだったんですけど、上手いこと取り付けることが出来ました。

まあ、本職以外でもお役に立てたんで良かったです。

 

 

台風の心配をしてましたが、この辺りは大きな被害も出ず良かったです。

が、被害に遭われた方はご愁傷さまでした。

いつも言うことですが、自然災害だけはコントロール出来ませんからねえ!?

中津近くを通過しているときより、鹿児島から熊本辺りの時の方が激しかったですし、

近づいたときは風も穏やかで・・・こっちがキョトンとするほど拍子抜けでした。

 

まあ、そんなこんなで8月も終わり、今日から9月です。

まだ暑さも残っていますが、頑張って参ろうかと!?

ということで、8月もありがとうございました。9月もよろしくお願いします!