スタッフブログ

9月に入っても暑い

9月に入っても暑い日が続いてます。

点検や工事にと頑張っている中、今日は孫のお宮参りに行ってきました。

本当なら7月にするはずだったんですけど、あまりの暑さに・・・

さすがにしきたりより暑さの方が勝りまして・・・孫もかわいそうですしねえ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日になりました。

会うたびに、大きくなってきているのも感じられてうれしかったですね。

これで、じいちゃんも頑張れそうです(笑)

 

 

仕事の方はというと、そこそこに頑張ってますけど・・・やっぱり暑い・・・

台風の後、ちょっとだけ涼しくなったと思っていたのに、また暑さが戻ってきました。

体調もねえ!? 11日にはおしりのとこに出来た腫物が膿んで、切開手術を受けました。

なんか大変です。

でも、孫の顔も見れたんで、もうちょっと頑張れそうです。

 

ということで、ありがとうございました。