スタッフブログ

別宮八幡社 追伸

別宮八幡社の駆除工事の追伸です。

12日の土曜日が延にして7日目の工事でした。

ちょうど、その日はお隣にある小学校の運動会!

競技に熱中する子供たちの頑張る声を聴きながらの工事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居の横はすぐグラウンドでして、一年生のかけっこは見学しました(笑)

子供たちが少ないのか、運動会はお昼で終了。

寂しい気もしますが、お弁当やらのとかを考えると親御さんは助かりますよねえ!?

自分の出た小学校も田舎でしたから、人数がおらず、PTAやら敬老会やら婦人会やら

無理くり集めて何とか一日イベントにしてましたよ(笑)今はもう廃校ですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は社務所と山門をやりましたが、まあどこも被害が激しい・・・

もう少しかかりそうです。

が、終盤に来て・・・ありゃりゃ・・・動力噴霧器が壊れた???

色々やってみましたが、うんともすんとも・・・こりゃダメだ~

結局メーカーさんに修理依頼を出すことに。大阪なんですよねえ・・・

 

いつ出来上がるかがはっきりしないんで、来週の予定のお客様にも工事延期の

連絡を入れたり・・・これで予定が大きく変わってしまいました・・・

 

 

動噴が使えない間は点検業務に精を入れるしかないですね・・・

という悲しいお知らせで今週は終了です。今週もありがとうございました。